人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

年末年始のイロイロ。

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。


さて、年末年始をまとめて更新。





年末年始のイロイロ。_d0008777_2273880.jpg

大晦日。栗栖さん家にてダイナマイト観戦しながらの忘年会。

それにしてもC子のそのポージングはナニデスカ!?

みんなで、アーデモナイ、コーデモナイと盛り上がり、且つ呑む。

栗栖さんお手製のお蕎麦を食べて年越し。栗栖さん、何から何までアリガトウ御座います。

千葉・格闘仲間の皆さん!新年会は9日予定ですヨ。ヨロシク願います。



年末年始のイロイロ。_d0008777_2275294.jpg

1日は仕事。

明けの2日はパレストラ東京ヘ初練習。その後は拓見、沢辺君と軽く呑み。

イロイロなスポーツ界の暴露話で大いに盛り上がった(内容は、ココでは書けません あしからず)。


・・それにしても拓見(画像真ん中の男)と柔道勝負してみたのだが、全く歯がたたず。コッテンパンにやられました。さすが警察特練の国体選手だね・・・。




年末年始のイロイロ。_d0008777_228474.jpg

そしてその後は岩井の高校同級会。今回は岩井も2年ぶりに参戦。嫁にブウブウ言われながらも、なんとか家庭内予戦を僅差で下しての参戦。エライぞ!!
今年は皆でゴルフコースに出たいやね。
by only.1.tatsuya | 2010-01-03 22:44
<< 新年会 犢橋ファミリー忘年会 >>