人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

岩井家と焼肉。

岩井家と焼肉。_d0008777_20493648.jpg

睡眠不足でヘロヘロになりながらも、なんとかイエローマンズの朝練を終了。

その後、先月29日に誕生日を迎えた、長女・ユキナのお祝いをするために(というより、自分が飲みたいので)、焼肉・赤門へ。

赤門での飲み会終了後、岩井夫妻が、岩井宅で飲んでいかないかと誘ってきた。

珍しい。いつも酔っ払った私を煙たがる(これは当たり前だが)この夫婦が、自ら誘ってきたのだ。その時に気づけばよかったのだが・・。

家に着くなり、家の中の模様替えを行うことに。なるほど、広大な岩井家の模様替え要員に、カネコの手でも借りたかったということであったのだ。

これがしらふの状態でやればなんてことは無いのだが、酔っ払った状態で2階から机やら椅子やら、その他重いものを持たされるとキツイものがある。


まあ、その後、図々しくも、岩井一族と夕飯を共にさせていただいたのだから、痛みわけといったところか。
※画像は車の中でご機嫌な長男・大和。



岩井家と焼肉。_d0008777_20494886.jpg

せっかくなので記念に長女・ユキナを撮ろうにも、毎回ながら嫌がって逃げるユキナ。

次女・ココロが助っ人に入ってくれたのは良いが、力でねじ伏せ、キャメルクラッチを極めてくれた。

なにもそこまでしなくても・・・。


岩井家と焼肉。_d0008777_20495788.jpg

やっと笑顔のユキナ。8歳、おめでとう!!!!
by only.1.tatsuya | 2010-05-02 13:36
<< 千代田区スポーツセンター柔道会。 さらば、ブランドン。 >>