金虎竜の酒呑日記

大相撲観戦2!

d0008777_1246032.jpg
d0008777_12461278.jpg


土曜のD練後。

会社の先輩Nさんのお誘いで2度目の大相撲観戦!

一年ぶりの観戦、前回と同様、楽日の前日に観戦!



d0008777_12464845.jpg

十両の臥牙丸!

丸い!!!

典型的な押し相撲の選手でお気に入りなのだが、この日は見事に転がってしまった・・。

残念、ガガマル・・!!


d0008777_1247091.jpg

幕内入場。やっぱり化粧マワシを着けた力士は色っぽいね(ホモぢゃねえぞ)。

こればかりは生観戦すれば、必ず分かる。


d0008777_12471160.jpg

白鵬が前日に優勝を決めていたにもかかわらず、満員御礼!!


d0008777_12482236.jpg

白鳳は圧倒的な強さで琴欧州を寄り倒す。

全勝で楽日を迎える事に。

※結局楽日も白鵬は勝ち、全勝優勝!



d0008777_12483817.jpg

大相撲観戦し解散後、私はカルロと呑むことに。

土曜日は夕方あたりから、朝方4時過ぎまで。

日曜は朝の11時過ぎから夜0時前まで。

あげく、1枚のTシャツしか用意してなかった私に、(汗臭いという理由で)タイで買ってきたというタイガービールのTシャツまで貰うことに。

ありがとう!!カルロ!!なんて図々しいんだ金子(竜)!!

ぬらりひょんも真っ青な図々しさである。


それにしても、金子竜也とビールって・・。


ハマりすぎである・・。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2010-05-25 12:55
<< 金子十段。 カネタツらーめん通信(東金編) >>