人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

パラエストラ上越へ!(赤倉温泉編)

パラエストラ上越へ!(赤倉温泉編)_d0008777_17143572.jpg

行ってきました!パラエストラ上越へデゲイコ・オケイコ!!

毎年この時期にお邪魔させていただいているが、皆さん年々強くなってますね。スゴク。

めちゃ疲れましたが、でも、楽しかったです!

画像は練習後に。皆さん、また一緒に練習しましょう!


パラエストラ上越へ!(赤倉温泉編)_d0008777_17144540.jpg

練習後は梨本君、ポークさん、C子、オカムー、私で赤倉温泉・香嶽楼へ。

画像は夕食で出てきたキノコ鍋や、
パラエストラ上越へ!(赤倉温泉編)_d0008777_17145217.jpg

どでかい豆腐など、何を食べてもとても美味!


夕食の後はかけ流しのステキな温泉でまったり、その後はモチのロン、飲み会!


梨本君が酒&おつまみを買ってきてくれたので部屋呑み。

楽しく0時くらいまで・・・。

と思っていたのだが、どうやら2時過ぎまで呑み狂っていたらしい。


あげく酔っ払いすぎて間違えて梨本夫妻の部屋で寝に入ったところを、なんとかたたき起こして事なきを得たとか。


つまり何が言いたいかというと、赤倉に行っても、いつもどおり であったということである。



パラエストラ上越へ!(赤倉温泉編)_d0008777_17145912.jpg


さて、今回の旅のメイン!?赤倉温泉スキー場でのスノーボード!!!

妙高方面でも、赤倉は初めてですね。

画像は昼休憩のまったりタイム。またしても皆、目を瞑ってますが(怒)!

ちゃんと写真に写ってくれるのは丸さんだけですな・・



昼飯時に軽く燃料補給(ビール)し、再び山へ。

いつものように、ほぼ直滑降で滑っていると、この私を抜き去る不届き者ボーダーが出現!


スピード命のこの私を抜くとは、許しがたい暴挙である。

仮にも “赤倉の鬼タツ” の異名で恐れられた私が、いや、今考えついたのだが、何にせよその名誉が守れない。


私が抜けばヤツも抜き返し、あげくこっちをチラチラ見やがる。

こちらも抜き返してはチラ見。


そんな子供の様なデッドヒートを、他のスキーヤー&ボーダーを無視して繰り返し、

転んだら、とっても痛そうなスピードまで加速したチキンレースのような勝負は、途中であきらめたヤツを私がブチ抜き勝利!!


赤倉の皆様、何とか “赤倉の鬼タツ” の名誉は守れましたぞ!!

もちろん、1日早いバレンタインデーチョコを、赤倉の女共から貰ってないのは言うまでもあるまい。

てめえ達、無理せず照れずにチョコを渡してくれてもかまわんぞ!!!




※梨本君&C子、長野駅まで送ってくれてありがとうございました!!
by only.1.tatsuya | 2011-02-14 17:15
<< デゲイコ・オケイコ、トライフォ... カネタツラーメン通信(ジロリアン) >>