人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

デゲイコ・オケイコ、トライフォース秋葉原と ぶっとび呑み。

デゲイコ・オケイコ、トライフォース秋葉原と ぶっとび呑み。_d0008777_21544312.jpg

北田から誘いを受け、トライフォース秋葉原にデゲイコ、オケイコ!!

5×8をノンストップ、良い練習になりました。

直さん、トライフォースの皆さん、有難う御座いました!また練習させてください!



練習後は北田と15時過ぎから呑み。

17時前に、新沢さんが経営する“こうみ”に移り、オカロックことRJJ代表の岡本君、炎のオカムーも合流してのみ。


最初のほうしか記憶がないな、とは思ったのだが・・・。




後から話を聞いたのだが、相変わらず非道い。


①あらゆる人に電話しまくり。

②しかし電話しながら寝る

③日本酒飲んでから更に壊れ、こうみを出るとき看板に激突

④そもそも こうみ を出たのも、私が大声で騒ぎ始めたので、危機感を覚えた皆がつまみ出すように退散

⑤無印良品や路上で、隙あらば脱ごうとしていた

⑥なぜかウ〇コばかりしにいっていた

⑦電車内、エレベーター内で叫ぶわ歌うわ脱ごうとするわ、手に負えず


・・・・最悪ですね、金子(竜)。



オカムー曰く、

岡本君が、もう二度と飲まない!と言っていたらしい。

確かに非道いといえば非道いが、いつも通りといえば、いつも通り。

岡本君、そうおっしゃらずにまた呑みましょう!


慣れればカネタツ、可愛いモンですよ!?
by only.1.tatsuya | 2011-02-18 21:54
<< ドゥマウ柔術大会応援と、川崎フ... パラエストラ上越へ!(赤倉温泉編) >>