人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

ロマンティックあげるよ

ロマンティックあげるよ_d0008777_95149100.jpg



土曜の夜、富山から長期出張で東京に来ていたクラブバーバリアンの嶌崎くんの送別会を下北沢にて開催。

短い間であったが、D錬で一緒に練習したり、その後呑みに行ったりと楽しかったです!

またこちらに来たときは練習や飲み会しましょう!

画像は嶌崎くん&富ちゃん、酔ったダメタツ。

さてさて飲み会は、いつものごとく、ドイヒー。




ロマンティックあげるよ_d0008777_9522941.jpg


画像のように、嶌崎くん&アライさんにチュー攻撃!神ちゃんやその他の皆も餌食になったらしい。

何を考えているのだ私は・・。








ロマンティックあげるよ_d0008777_9523846.jpg


あげく、酔った勢いで富ちゃんにレバパテを食べさせてもらう始末。

デレデレした顔が憎たらしいですね金子(竜)。

  

飲み会の後半からは全く記憶を失い、気が付くと漫画喫茶で寝ていた。

はっきり言ってパニックである。

何故かというと、私はこの飲み会の前に予め下北沢のカプセルホテルを予約し、そこにバッグ等を預けていたのだ。

で、あるにもかかわらず、気づけば漫画喫茶、しかもバッグはしっかり隣にあった。


酔っ払うとどこに行きだすか分からない自分である。

ちょっと前の話だが、気付いたら越谷の漫画喫茶で寝てたり、東飯能の漫画喫茶で寝てたりと(それも無意識というか、記憶がなく)散々な結果を残している、私である。


朝の4時であったが、パニックな私はオカムーや中塚氏に電話するも、ブチ切れられ、会話にならず(当たり前だ)。


しばらくしてツイッターで知ったのだが、とりあえずここは下北沢の漫画喫茶であること。

なぜ漫画喫茶にいるかというと、酩酊状態の私を、皆がカプセルまで運んだのだが、ホテル内で “ロマンティックあげるよ” を大熱唱してつまみ出されたということ。

仕方なく、皆は漫画喫茶に私を放り込んだということであった。

・・・最悪ですな。どこまで迷惑かければ気が済むんでしょうか。


つくづく思うのが、酔った私は回りに人が居なければ、確実に、とっくに、他界しているでしょうね。

皆様、本当に迷惑かけてます。そしてこんな私と呑んでいただいてありがとうございます。


それにしてもロマンティックすぎる人生ですね。

反省はしているんですよ。ホント。

まったく活きないですがね。
by only.1.tatsuya | 2011-03-08 10:30
<< 祝・開店! 土曜の夜の酒 >>