人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

多忙につき未だ終わらず

今日は仕事は休み。しかし会社に提出する書類の処理が未だ終わらず。いつになったら終わるのか..。今週中には終わりにし、来週には落ち着きたいのだが。夕方くらいにようやく終わり、松根くんのお見舞いに行く。しかし混むは混むはで結局ついたのは七時くらい。エロ本買っていこうかとも思ったが、(それはあまりにも露骨だ)とピロセ君が言っていたのを思い出し、それもそうだ、てなわけで、安田美沙子の写真集を買っていく。松根君、好きに使っちゃってください。七時半になり、さて帰るか、てな時に坂本さんが登場!ちょっぴりびびっちゃったりしちゃったのである。
by only.1.tatsuya | 2005-04-05 22:15
<< ウッソー ブラジル料理 >>