人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

あたりまえの幸せなこと 2

やっと(ウンコ座り)できるようになった。チョッとまだ痛いが数分なら耐えられなくもない。ヂツはこれができない為にえらい苦労していたのだ。というのも私の家は和式便所なのである。つまり、家にいてモヨオすと(大きいほう)、わざわざコンビニまで行かなくてはならなかったのだ。そのたびに、置き糞したままでは悪いので、なんかしら買ったりしてたのだ。しかしこれからは、(冷や汗かいて、ダッシュでコンビニ行ってウンコして買い物をする)というややこしい苦労はしなくて済む。チョッと嬉しい・・。汚い話でごめんなさい。
by only.1.tatsuya | 2005-08-03 19:04
<< 練習復活 たんけん >>