人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

練習復活

練習復活_d0008777_7415140.jpg

めでたく ウンコ座り もできたことだし、まだちょっと痛いが練習再開することに。数本しかやってないってのに、足はイテーは、息は切れるはで最悪であった。ま、徐々に回復していくだろうがね。  練習後、喉が渇いたので大黒にいく。いつもどうり生ビールと刺身の盛り合わせというカネタツのお決まりコースを頼むと、店のママから(みんなサラダとかから揚げとかなのに、あんたいつも高いものばっかり頼んで。しかもビール何杯も呑んで割り勘ぢゃ、まわりの人が割に合わないよ)と、耳の痛いことを言ってくださった。んなこと言ってもなー・・。たまたま刺身が大好物で、ビールを呑まないと生きていけない体質に生まれちゃっただけだからなー・・。たしかに地元の友達(岩井)にも、(おまえ、一杯呑む度に机に500円ずつおいていけ。ぢゃないと割に合わん)と言われる始末なのだが。でも、ビールと刺身を控えるってのはなかなか難しい・・・。
by only.1.tatsuya | 2005-08-07 07:41
<< ヨガ・ブロークン あたりまえの幸せなこと 2 >>