金虎竜の酒呑日記

大盛況!ムンジアル練習会

d0008777_2125438.jpg

毎月行われているムンジアルに向けての練習会。

昨日は非常に多人数で熱い練習に。

テクニック講座での二朗さん&ヤギちゃんの足関は本当に勉強になりました!

さすがサンビストですな。

画像は練習会主催者の茂木姐さんと二朗さんを私と北田で囲んで。


練習後の飲み会も、私にしては珍しくキレイに飲んで終了!

大人になったかに思えたが、帰りの電車内でハジける(恥ける?)私に耐えかねたウッチー内山から、

「人間という生き物をやめてもらっていいですか!?」
と、なかなか鋭いお言葉を頂く始末。

大人への道はまだまだ遠いようである…(笑)。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-11-24 21:02
<< 結果報告 充実!柔術!川崎練習! >>