人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

日曜出勤

朝五反田をでて、20分くらいで目白に到着。うーん、体がだるい・・・・。なんだかんだでお昼になる。ふと携帯が鳴るんで誰かと思いきや、武雄である。地元の友人である。(いやー、いまからサーフィン行く途中なんだけどさぁ。桜見てたらおまえの事思い出してさあ。ぶははははは)そうなのである。私は地元でもカラオケにいくたび、さくら を熱唱するんで、カネタツ=さくらになっているのである。(ところでゴールデンウイークあたりにゴルフがてらに呑まない?岩井もさそってさ!)もちろんオッケイである。いや、オヤジ臭いかもしれないが、私の地元ではゴルフがはやっている。私と岩井が一番最初に始めたのだが、あっというまに地元の悪友どもにひろがっていった。最初のうちは、私もうまい部類だったのだが、修斗やらなんやかんやで練習できず、いまではまわりの連中のほうが上手い。かといってこのカネタツ、下手なわけではない。まあ、地元の連中からは、やれ動きが硬いだの、オンリー・パワーだの、なんだか修斗や柔術のときと、同じようなことをいわれているのだが・・。(じゃぁゴールデンウイークに。人の迷惑も考えて、さくら歌うのもほどほどにしとけよ。ぶはははは)  私が言い返そうという隙も与えず電話は切られた。クソ・・・。まあ、これでひとつ、ゴールデンウイークに楽しみが増えた。
by only.1.tatsuya | 2005-04-11 22:58
<< 四月十二日 お花見 >>