金虎竜の酒呑日記

挙式

久々の投稿ですね。

Facebookやりはじめてから、ブログは全く更新しなくなってまいました。。

さて、本題に。

5月11日(土)に、舞浜のホテルサンルートプラザ東京にて挙式しました。

5月の一番いい時期を選んでいたのに、狙い打ちで当日は大雨。

実は私はかなりの雨男です。

小・中・高・大学と、すべての卒業式は雨。

母親に聞いたところ、生まれた日も大雨だったらしい…


ので、私の人生の節目はこれからも雨でしょうね(笑)

式や二次会の詳細は、少しずつアップしていきます。

今は本当に、たくさんの方々が祝福してくれた事に感謝です!
[PR]
by only.1.tatsuya | 2013-05-13 09:15
かぐら・みつまた! >>