人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

激突!

激突!_d0008777_1745168.jpg
 
 結婚式が終わり、みんなで胴上げした時のこと。
この福田、体重が軽い。大学のとき、お金が無くてフランスパン1個で1週間乗り切ったことがあるこの福田。その時の体重は48・5キロである。おしい!あとちょっとで女子柔道最軽量級に出られるところだったのに。
 「あ、でも、今結構太ったよ。55キロになっちゃった。」
いやいや、身長176センチあるんだから十分軽いよ。
そんな福田を胴上げするのである。怪力集団が。
わっしょい!
わっしょい!!
彼の体が、どんどん高く放り上げられていく。そして最後、皆、渾身の力をこめて
わっしょい!!!          
                    ドン!!!!!!!!!

落としたのではない。福田、天井に激突!!!我々も勿論天井にぶつけるつもりで放ったのだが、ここまで見事に激突するとは思わなんだ。
 胴上げしたあとに地面に落とす、というのはよくあることだが、天井に激突というのは非常にまれな体験である。よかったな、福田。
by only.1.tatsuya | 2006-01-22 17:45
<< みんみん ベスト・オブ・ヌーディスト >>