人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

小岩・de・練習

小岩・de・練習_d0008777_20495715.jpg

仕事が遅番のときわ、小岩で練習する。練習前、せっかく電車のなかで窓際キープの位置で立っていたのに、変な小学生が、無理やり私の前に割り込み、陣取りやがった。東京から新小岩までの間、結局そのガキとともにランデブーするはめになったのである。流れる景色を見るのが大好きな金子(竜)29歳 としては、たまらない苦痛であった。このクソガキ、ジャイアントスイングしてホームに落としたあげく、地獄の断頭台でも食らわしたろか、とおもったが、慈悲深いカネタツは見逃してやったのである。運がよかったな・・小学生。小岩につくとゆかりちゃんがいた。 大内さんにグラップリングで稽古をつけてもらう。てなわけで練習も終わる。帰り、市川で降り、快速で帰ろうかとおもったら、十五分ぐらいまたされた。こんなことなら各駅で帰ったほうがはやかった。画像は市川駅で、あまりにも暇なのでパチリ。そーいや、栗栖さん、こないと思ったら、昨日は呑んぢゃったんですね。しかもあんな時間まで。お疲れ様でした。
by only.1.tatsuya | 2005-04-20 20:49
<< 紅の豚 餃子 >>