人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

ビデオルーム

ビデオルーム_d0008777_22423134.jpg

練習後、三隅さんが持ってきてくれた、アブダビ・コンバットのビデオを見る。
 むむむ・・どっかで見た顔の選手が出ているぞ。
!!これは、まさに福地ではないか!!
しかも、あの青木選手から、バックに回ってチョークで一本!!凄いぞ福地!こんなに強かったとは!!ってゆーか、いつの間に出場してたんだ!??
 
 と思ったら、マルセロ・ガルシア選手でした。いや、似てるんですよ。ホントに。
その福地、就職が決まって地元に帰るため、今月いっぱいで退会。残念無念。けど、しかたない。
 というわけで、18日の土曜日は福地の送別会。皆、きてね。
 あ、ついでに私は呑みません。イチオー、試合が近いので。・・でも呑みてえなあ・・。誘惑に負けて、1杯呑んだら、終わりだろうな・・・・・・。絶対、止まらない。
by only.1.tatsuya | 2006-03-16 22:42
<< 福地送別会 さすがです!USA!! >>