人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

ビトン


 ヴィトンだっつーの!!ぢゃなくて、バトン。栗栖さんからまわってきたので・・・。

  
                 
             

①今まで生きてた中で、いちばん腹が立った出来事(言われた言葉)は?

 日本人であることを誇りに持たない共産党チックな連中の言葉。いっぱいありすぎて分からない。

② 旦那さん奥さん、彼(彼女)に秘密にしてること、ありますか? あるなら何?

 いないから無い。

③ 老後の夢は何ですか?

 大物政治家としてのさばる。

④ 旦那さん奥さん、彼(彼女)と一緒にいてよかったなぁ~って思う時はいつ?

 彼女がいないので答えようが無い

⑤ あなたの両親はどんな人?

 父 せっかち 母 のんびり

⑥ これだけは譲れない、というものは?

  日本についての討論

⑦ いちばんの得意料理は何?

  鍋。テヌキだな・・。

⑧ 捨てるに捨てれないものはある? あれば何?

 いかがわしいビデオや雑誌。

⑨ 将来(老後?)、移住してみたい国があればどこ?

 強いて言えばジャマイカかな!?年中レゲエが聴けそうだから。

⑩もう一度中学生に戻れたとしたら、将来の夢は何にしますか?

  政治家。

⑪自分を動物に例えたら?
 
  あらゆる人に犬って言われる。そんなに似てるかね。

⑫危機一髪体験!!

  原チャリで2ケツしてて田んぼに落っこちたとき。(岩井のバカが運転。二人とも泥酔してた)

⑬ バトンを回してくれた栗栖さん

いつまでも私の面倒をみて果菜

⑭ 次にバトンを渡す3人を紹介。

うーん、西岡(ロバート)裕一人だけにします。
あとはやらなそうなんで・・・。
by only.1.tatsuya | 2006-04-19 19:24
<< シェルター 岩井の娘 >>