人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

ち く び

 好きです。


 いいです。


 落ち着きます。
 

 小さいけれど、美味しいし。綺麗だし。




おっとお!!ここでイヤラシイ発想してたアナタ、そりゃ欲求不満ってやつである。


 道場の近くに新しくできた、居酒屋 竹尾。

ちなみに読み方は“ちくび”ではなく、“たけお”だそうだ。
先週の土曜の練習後、邪慰安、ヒョードル、矢魔寝、私で(試しにいってみよう)ということで行ってきた。
 ちょっと変わったメニューでは“鮫の串焼き”ってのがあり、なかなか旨かった。そしてなにより私にとってとても嬉しい事が。ここの居酒屋、


カラオケがついているのだ!!!


“呑んだら乗るな、乗るなら呑むな”は完全に無視しまくっている私だが、“呑んだら歌え、歌わなければ呑むな”は確実に守りたい人間である。とてもありがたいことである。

当然、歌いまくってきた。おそらく私の歌声に、店のママ、その娘、他の客、みんな惚れたであろう。

人間、思い上がりが肝心である。
by only.1.tatsuya | 2006-04-26 14:21
<< ○○マスター スネーク >>