人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

まっちゃん

まっちゃん_d0008777_12484494.jpg

 「金子、俺の服装見てなんか思わない!??」

去年の忘年会の時、とーとつにこんな事を聞いてきた、まっちゃん。
 
 「いや、別に何も・・・。何か意識してんのか!?」

 「ふざけんなよ!!どうみてもヨン様にしか見えないだろ!?」

確かに言われてみれば、そんな格好している。ただ、もともとの素材が違いすぎる。誰がどうみてもヨン様ではない。メガネかけたおっさんがマフラー巻いているだけである。よくみても南海キャンディーズの山ちゃんにしか見えない。
 
 「な、な、似てるだろ」

 「そういうことにしておくよ」

そうなのである。こういうことにしておかないと、この男、あとで実にくだらない復讐をしてくる。皆さんは良くご存知であろうが、私は酒を飲むとつぶれて寝てしまうことが多い。そんな事になったら大変である。寝ている私の鼻の中にワサビを入れ始めたり、顔に落書きし始めたりと、ろくなことしない。こんな彼も小学三年の娘の父親。
 
by only.1.tatsuya | 2006-05-06 12:48
<< ゴリラ児山 いとひ >>