人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

金曜恒例

金曜恒例_d0008777_111421.jpg

 練習後の飲み会。大黒が閉まっていた為、今回は竹尾にいきました。
ひつこいようですが、チクビではありません。タケオと読みます。いいかげん、覚えて下さい。
 このブログを観て下さっている方々は、(ていうかお前、呑んでばっかで大丈夫かい)って思うでしょうが、安心してください。こんな私でも週末以外は滅多なことでは呑みません。意外だろ!?
 仕事やって練習やっての繰り返しの毎日だと、平日晩酌なんてする余裕も気力も残ってないのです。
 というのは建前で、私は一口でも酒を飲むと、止まらなくなるからです。程良く呑んでほろ酔いで帰る、という器用なことができれば、それこそ毎日でも呑みたいくらいですが、この私、呑んだら徹底的に呑む、否、呑まれなければ気が済まない人間なのです。
つまり、生中10杯以上呑み、下品な言葉で人をののしった後、生まれたままの姿になり、気を失ったあげく、次の日の朝になったら何も覚えてない、という位呑まないと、呑んだ気がしないのであります。だから週末以外はなるべく呑まないように気をつけているのです。えらいですね、カネタツ。表彰の一つでもしてやって果菜。
 ちなみに画像では高校生のようなカッコしてますが、いわゆる一つのクールビズと言うやつです。私はネクタイというモノが大嫌いなので、このブームは大歓迎であります。あんなモノで首圧迫してたら、早死にしますよ。
by only.1.tatsuya | 2006-08-04 22:56
<< ちゃんぷる前夜会議 夏祭り >>