金虎竜の酒呑日記

大阪・羽田・津田沼

d0008777_11384973.jpg

 日曜恒例の津田沼結束会を行ったのだが・・・。
ニャン・・・・「二日酔いで動けません」

J&P・・・・・「オナゴと遊ぶので、来る気なんかありません」

ち!!!腑抜けた言い訳ばかりしやがって!!!!

という訳で、私と有機の二人で津田沼で結束会開始。程よく酔った我々は片っ端から電話しまくる。と、有機がかけたのは、全日本柔術選手権の為、大阪にいたC子&栗栖さん。
 試合も終わり、(二人とも準優勝!!)C子&栗栖さんは、9時半には羽田に着くので、それから津田沼まで来てくれるとのこと。
疲れているはずなのに、素晴らしい!!まさに酒飲みの鑑ですな。
 という訳で津田沼で乾杯。その後の記憶は・・・。

気付いたら、私は栗栖さんの車の中でさわやかな朝を迎えた。一体、何が起きたというのだろうか。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2006-08-13 23:40
<< 強引・GOING・バーベキュー ブレア・再会 >>