人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

瞬間移動

瞬間移動_d0008777_1144184.jpg

金曜の出来事。大黒での呑み会が1時頃お開きになり、どうにも物足りなかった私は、一人で居酒屋・竹尾にハシゴした。さんざん呑んでさんざん歌ったのは覚えている。
 
 ふと気が付くと、私は酔い潰れたらしく、目が覚めると外はもう明るかった。
(ああ、酔い潰れて朝まで居酒屋にいるなんて、なんて厄介な事をしてしまったんだァ・・・)
 なんて思って、目を擦ると、アラ、不思議、そこは自宅のシャッターの前。あまりの出来事にしばし呆然。
 
 どうやらしっかり帰ってきたらしい。道路の端には、原チャリがちゃんと止まっている。おそらく帰ってきてシャッターを開けようとしたところで、電池が切れるように力尽き、そのまま眠ってしまったらしい。
 だが帰ってきた記憶が全くない私は、瞬間移動したのと変わらないくらいビックリである。どこをどうやって帰ってきたんだか・・・・・。 怖いですね。
by only.1.tatsuya | 2006-08-19 01:15
<< 夏の終わりに コレ。 >>