金虎竜の酒呑日記

バーベキュゥ!?

 
d0008777_14333972.jpg
     地元のバーベキューを開催したかったのだが、キャンプ場は予約でいっぱい。なので岩井家で行おうと思ったのだが・・。

「無理!」

「やだ!」

「勘弁!」

「ありえない!」

むむむ・・。ものすごい拒絶反応ですな。ま、去年好き放題汚して帰ってしまったから、仕方ないけど。
「ぢゃあ、キン(私の地元のあだ名)の家でやろうよ」
          
                   冗談ではない。

 地元の連中を家に呼んだら、大変な事になる。おそらくこやつらは、私が酔い潰れたのをいいことに、店の在庫の栄養ドリンクを全て飲み干すだろうし、「俺の中にケンシロウが入ってきた」と訳の分からないことを言って、障子を指で破りだすに決まっている。それだけは避けなければならない。

 と言うわけで、ただ単にお好み焼き屋での呑み会になってしまった。毎度思うのだが、私たちの下品極まりないR指定の会話や、過去の犯罪的行動の話は、子供の教育に相当悪いであろう。良くはないだろうね、間違いなく。
 その後、カラオケに行ったらしい。あんまり覚えてないけど。
d0008777_1456770.jpg

 何を熱唱しているのだろうか。まったく覚えてない。
d0008777_1456326.jpg

[PR]
by only.1.tatsuya | 2006-08-28 14:32
<< 永田さん 夏の終わりに >>