人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

最高の男

最高の男_d0008777_19135653.jpg

 中年シューターこと、安達親分の試合が10月1日にあった。相手はガッツマン道場の村山選手。打・投・極のバランスの取れた強豪である。
 結果は村山選手のAクラス入りを阻む事になるドロー。本当にすごいと思う。

 文字どおり、中年でありながらプロシューター。しかも社長。家庭持ち。あげく、今回の試合に向けて正月から20キロの減量。で、お洒落。チョイ悪親父。

 よく私の周りの同い年くらいの人間に(オレはもう年だから)(もう体は動かせないよ)などというフトドキモノがいるが、安達さんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたくなる。

 といっても安達さんは超人であるけども。私なんかアマシューターでサラリーマンてだけでも、けっこうヒイヒイ言ってたりするから人の事はいえないが。
最高の男_d0008777_19153239.jpg

※この呑み会、鶴屋さんに無理矢理酒を飲まされへべれけにさせられ、あげく顔に落書きされた栗栖さん。ホントお疲れさまでした。
by only.1.tatsuya | 2006-10-01 14:59
<< パンクラシスト 新装開店 >>