人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

回天

回天_d0008777_23263211.jpg

 昨日はキャットこと、佐藤ハヤトの試合だった。パンチの打ち合いから組み合って、ロープに押し込み大内刈でテイクダウン。上からパウンド。ここまでは完璧だったのだが・・。
 ちょっとした隙にスイープ。しかし、キャットも下からヒールホールド。完璧に入ったと思ったのだが、僅かにずれていたらしく、上からパウンドを食らう。あまり食らっていないかと思ったのだが、いきなり試合ストップ。
 うまい具合にパウンドが鼻に入ってしまったらしく、鼻の骨が折れてしまいドクターストップ。
 残念ですね。まだまだ体力的にはやれたであろうに、不完全燃焼である。
 まあ、今回はアクシデントってことで。あのパウンドが無ければ勝っていた可能性が高いし。また次頑張ってね。

※しかし修斗って怖いよね。完全に押している試合でも、パンチ一発、パウンド一発で一気に戦況が変わってしまう。だから面白いと言えば、面白いともいえるけど。
by only.1.tatsuya | 2006-12-02 23:26
<< 百聞は一見にしかず 花の都 >>