人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

理解不能

 花火!

 花火!

 会場中が花火コールに包まれる。しかし、やっていいものだろうか。ここは結婚式場である。しかも友人代表の挨拶であるというのに。
 しかし、一向に花火コールが止む気配はない。ならば、ここで引き下がっては、男が廃るというモノだ。
    
      -やむを得まい-
 
 私は腹をくくり、自分の○○○をおもむろに出し、さあ、いざ点火!と思ったその時であった。
   
 
 どこかで見たような気がする。

 私がまだ小学生だった頃に。

 小便する以外に使い道を知らなかった頃に。

 そう。私の○○○は、ペンペン草の一本も生えてない、それは見事なスキンヘッドになっていたのである。

 「な・・なんじゃあ、こりゃあ!!」松田優作ヨロシク、私が叫ぶのとほぼ同時に、会場中にベルが鳴り響く。
 
 ジリリリリリリーーーーーー!!!!!!!!!!
  
 火事か!!?私は急いで布団から飛び起きた・・・・。

 何と言うことはない。今までのは全て夢。勿論、火災報知器かと思っていたモノは目覚ましのベル。

 なぜこんな事をワザワザ載せたかというと、昨日寝る前に見た本に、

(意味不明のような夢でも、何らかの未来からのシグナルであることもある)

などということが書いてあったからである。
 では、今朝見たこの夢はいったい、いつの未来を指し、そして何を訴えようとしているのだろうか。理解に苦しむ。一つだけ言えるのは、この夢のおかげで、今朝の目覚めは、非常によかったということだけだ。
 
 

 
by only.1.tatsuya | 2006-12-13 23:30
<< ノー・アルコール・ノー・クライ ちと早い。 >>