人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

岩井

岩井_d0008777_13195951.jpg

昨日は地元の仲間と大黒で呑む。うちの道場の隣にすごい良い居酒屋があると、前々からいってたので、連れて行ったのである。この青年は岩井である。中学のときは悪いニーちゃんであったが今はだいぶ落ち着いた。といっても根本的には変わらない。中学のとき、まだ眉毛が生えそろってなく、ソリという乳歯のようなものが生えていた時代にトル○ン吸っていたのが今では嫁の乳を吸うようになり、高校生からボンタン脱がせてたのが、娘のオムツを脱がすようになっただけである。昨日は調子が悪かったため、あまり呑んでないが大黒には満足したらしい。ま、そりゃそうだよね。
by only.1.tatsuya | 2005-05-08 13:19
<< 武雄 てなわけで松戸に >>