人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

反則!無効試合!?

 秋山VS桜庭戦。イロイロな論議をかもしだしておりますが、秋山の反則が認められ、無効試合(なんだそりゃ)になったそうです。普通、反則したら負けでしょうが。
 何のことか分からない、そもそも総合格闘技なんて知らないわ、フン!って人に平たく説明すれば、大晦日のダイナマイトの時、桜庭と対戦した秋山が体にクリームを塗りたくっていたとのこと。
 そもそも悪いのは秋山だけではなく、TBS(か、もっと大きな勢力)が、秋山をヒーローにする為、勝たせるように仕組んだ試合ではないか。
 と、私は推測しております。と言うのも、桜庭が試合中クレーム出しても無視して試合続行させたりとか、どうにも組織ぐるみのように見えました。
 一説によると秋山の右のグローブの下には、田舎ヤンキーどもの愛用品、喧嘩用指輪(メリケンサック)が仕込まれていたとかいないとか。シャレになってないね。ホントなら。
 こいつ(秋山ね)、柔道の時も襟に石鹸塗りこんで滑りやすくしたりとかやってたからね。なんだか、(ああ、またか。やりかねないよ。こいつは。)くらいの気持ちですが。

 とはいっても、柔道時代からこの男を知っていますが、冗談抜きでめちゃくちゃ強いんです。何でわざわざこんな事(反則)するのか分かりません。普通にやっても桜庭には勝てたでしょう。私の見解ですがね。
by only.1.tatsuya | 2007-01-12 18:50
<< めが! ジシュレン >>