人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

久々の3部練習

久々の3部練習_d0008777_2134820.jpg

 月曜は仕事が休みだっ為、パレ東に昼練習にいった。そこでダイスケと遭遇。このダイスケ、川鉄体育館で柔道をやっている時からの知り合いであるのだが、まさかココで会うとは思わなんだ。ちなみにダイスケ、相当強くて驚いた。
 この日は中井さんや小室君など、黒帯トップにギタギタに揉まれたが、とても良い練習になった。











久々の3部練習_d0008777_21344987.jpg

 その後、スポーツジムに行きベンチプレス。そしてパレ千葉で打撃の練習と、久々の三部練習。体のあちこちがぎしぎしと痛い。
 ちなみに画像の来た打は、試合の呑み会後から風邪を引いてしまったらしく、体がぎしぎしと痛いらしい。後で知ったのだが、この日、熱が40°もあったらしい。そりゃぎしぎし痛くても仕方ないわな。










久々の3部練習_d0008777_21351735.jpg

 練習後、大黒で飯をビールで流し込んだ後、竹尾にハシゴして歌いまくった。結局朝まで呑ってしまった。画像は私とネルソン。
 ※今日(火曜)も仕事は休みだったのだが、雨が降っているため、銀輪部隊の私は結局何もできなかった。嗚呼、不便すぎる・・。
by only.1.tatsuya | 2007-02-20 21:44
<< 中田ハイツ同窓会 しかし、ヨシスケ。 >>