人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

輪廻

輪廻_d0008777_19505866.jpg

月曜の夜、会社の上司と新宿で呑んだのだが、なんと9時半過ぎには解散になってしまった。
 当然、呑み足りない私は、梯子酒をすべく、パレストラ松戸に向かった。

山手線に乗り、一番端の座席(寄りかかれる所ね)を陣取った私は、昼間の仕事の疲れで酒のまわりが早いのか、思わず眠ってしまった。

目を覚ますと、そこはまだ新宿。ずいぶん寝てた気がしたが、まだ出発さえしてなかったのか!?

どうやら違うらしい。

時計を見ると、すでに(笑っていいとも!)が始まる時間を過ぎていた。

どうやら3時間近く山手線内を回り、目を醒ましたらドンピシャで新宿だったのだ。

当然、松戸にはいけずじまい。
それにしても何周回っていたのだろうか。時間からいって三周くらいだろうか。
何はともあれ、酒呑んで電車で座ってはいけない事がよくわかった。反省

※画像は新宿で。せわしないし煩い。あまり好きな街ではない。
by only.1.tatsuya | 2007-03-08 19:50
<< お祝い 呑み会 金曜のパレ東 >>