人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

柏(はく)熱。

柏(はく)熱。_d0008777_1243740.jpg

火曜日、パレストラ柏で練習。今日の柏、非常に色帯が多く、とても白熱した練習ができた。で、今日来ていたメンバーで記念撮影。
 目を瞑っている人が、やたら多いのは、
 「金子のカメラだから、みんな目を瞑って」
と、鶴屋さんが号令をかけたから。



柏(はく)熱。_d0008777_1243305.jpg

紫帯だけでこの人数。せっかくなので、紫帯だけで記念撮影。私がなんだかキャプテンのように写っていますが、単なる偶然です。あしからず。
 ところで後列、左端に写っているイケメン男、福島君。彼は高校の時、73キロ級でインターハイ5位、千葉県も無差別で2位という驚愕な成績を残している。
 一・柔道家である私は当然、投技の練習を申し込んだのだが・・・。
強い。組み手で完全に組み負けてしまう。力も非常に強いし。勝てなかったですね。
 で、練習後。鶴屋さんに、
「柔道やったことあるのか、オメー。」と、非常に屈辱的なアドバイスを頂いた。しかも満面の笑みで。全く、有り難すぎて涙が出そうである。






柏(はく)熱。_d0008777_12445562.jpg

その後、鶴屋家で呑み会。この巨大焼きそばは、アンナのお手製。毎回ですが、ホントに料理うまいよね。



柏(はく)熱。_d0008777_12451536.jpg

特別番外編。鶴屋家三男・ヒロト君VS加藤氏のガンのくれあい。
勝負は・・・。判定2-1で、ヒロト君!?





柏(はく)熱。_d0008777_12491512.jpg

このメンバーで呑みました!!また鶴屋さんの号令でみんな目を瞑ってる。もう、勘弁してくださいよ・・。
by only.1.tatsuya | 2007-03-29 12:49
<< ゴールド・ジム 美味い! >>