人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

久しぶりの昼練習

久しぶりの昼練習_d0008777_15313999.jpg

 「ども。久しぶりですねえ。」と川尻君。

 そうなのである。松戸の火曜・昼練習に来るのはなんだかんだで2ヶ月ぶりであろうか。

 “日曜出勤の代休、できれば火曜日でお願いします”

 そう上司に言っているのだが、ことごとく代休を火曜以外に入れられて、なかなか来ることができなかたのだ。
 久しぶりに川尻君とも練習できたけど、相変わらず激強であった。まあ、当たり前であるが。





 練習後。私と同じく、千葉から昼練習に来ていた 来た打 が、

 「金子さん、金子さん!一緒に飯でも食いませんか!?」と言ってきた。

 「ああ、いいよ。俺もハラペコだし」

 「あ、じゃあ、シャワー浴びたいんでちょっと待ってください」

私は彼がシャワーを浴びている間、控え室にある格通を見て時間をつぶしていた。約10分後くらいであろうか。シャワーを終えた来た打が、控え室に入ってきた。

 「金子さん、金子さん!!飯食いに行きませんか!?」

 「だからさっき行くって行っただろ!」

いったい、この男、さっき何を聞いていたのだろうか。鳥のように三歩歩いたら忘れてしまっているとしか思えない。

 「こ、この頃、モノ忘れが激しいんですよ。パンチドランカーなんですかね!?」

いやいや、貴方は修斗やる前からそんな感じでしたよ。ただ単に鳥頭というだけである。
by only.1.tatsuya | 2007-04-24 15:30
<< 帰郷 バースデイ >>