人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

頭。

頭。_d0008777_16294722.jpg

昨日、美容院に行ってきた。
だいたい、ひと月に一回ペースで切りに行くのだが、その度に美容師の苦労を考えてしまう。
 と言うのも、私の頭の形はかなりイビツなのだ。  お尻のように、2つの大きなコブから形成されていて、あげく、右コブのほうが、若干でかい。
平たく言えば、アラレちゃんにでてくるニコちゃん大魔王。アレに近いといえば解っていただけるであろうか。
そんな頭をカットするのだから、やりづらい事この上ないハズである。間違いなく。

あげく、生意気にも私は、ここをああしろ、こうしろと、なかなか注文が五月蠅い。

それでも文句一つ言わずキチンと注文通りにカットしてくれる、行き付け美容院のY君、ホントにありがと&お疲れです。


※そんな頭形だから、私は絶対に坊主頭にしない。似合わんしね。
by only.1.tatsuya | 2007-12-11 16:29
<< 快勝!! ディープ X >>