金虎竜の酒呑日記

おめでとう!西岡!!

d0008777_13245679.jpg

14日の月曜日、西岡の結婚式に行ってきた。とてもオシャレな教会での挙式。





d0008777_13251893.jpg

チュウ。熱いねえ!!





d0008777_13254031.jpg

披露宴会場に登場した新郎新婦。新郎、本日の髪型はTHE。さすがパレストラ千葉の高弟・西岡裕、みごとなTHE。格好いいね。
 この西岡、今は接骨院の院長をしている。23才にして。最年少院長であるそうだ。同僚のスピーチで、
 
 「みんなで西岡院長を目指せ!を合い言葉に頑張っています!!」

と言われていた。そうだろうなあ。格闘技やっている時も、やはり彼の鬼のような努力を、みんな見習っていたから。

 高校時代は敬愛学園柔道部に所属しており、恐怖の○川先生に一度も殴られたことがない、奇跡の男。
 先生も殴れないだろう。手を抜くということを一切しないこの男には。

 この先生に殴られたことのないのは、この西岡と、私の柔道仲間の福ちゃんくらいである。




d0008777_1326345.jpg

我らが鶴屋さんのスピーチ。ちょっと緊張してましたね。



d0008777_13262734.jpg

パレストラ勢みんなで。西岡、結婚おめでとう!!来た打の顔が隠れちゃったな。



d0008777_13264872.jpg

いつまでも、末永くお幸せに♪
[PR]
by only.1.tatsuya | 2008-01-14 16:26
<< 初雪 総合商社とロシアンショッピング >>