人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

一源

一源_d0008777_20301459.jpg

一源_d0008777_20312010.jpg
一源_d0008777_20314455.jpg
一源_d0008777_20332038.jpg

 皆さんは2000年シドニー五輪、井上康生の戦いぶりを覚えているだろうか。
 
 圧倒的な強さで勝ち進み、決勝も見事な内股で一本勝ち。

 なんと優勝までのトータルタイムは8分弱という、信じられない強さ。

 そして何より私が震えしびれたのが、その次の日の新聞(確か朝日)の三面記事の見出し。



 - 井上、強すぎる -



 凄い。こんな風に言われてみたい・・・!!


 考えても見て欲しい。読売でも朝日でもいいが、そんなメジャーな新聞の三面記事に、そんな風に書かれる快感を。

 
 - カネタツ、強すぎる -




ウオオオオオ!!



そんな風に言われでもしたら、もう!!


出ちゃうよ!!!


何が!?



画像はコミュニティーセンターで柔術練習後の呑み会。こんな話を、たぶん延々としてた記憶がかすかに・・・ある。

一源_d0008777_2037388.jpg


で、二次会後、大塩家でお泊まりして起きたらこんな感じ。足だけ撮ってるけど、全身入れ墨状態であった。覚えとけよ、ダルシム。
by only.1.tatsuya | 2008-02-26 20:37
<< おっ買い物♪ ドロー >>