金虎竜の酒呑日記

日曜・蓮沼

d0008777_14242182.jpg

に、行ってきました!私は当初、泳ぐつもりはなかった(パンツを見て分かると思うが)。

しかし、そんな甘い考えが、彼らに通用するわけがない。

無理矢理海に引きずり込まれ、あげく、プロレス技の雨あられ。しかも浅瀬で。

「おーい、荒木、もっと浅瀬!こっちこっち!!」

来た打の指示を忠実に守るアラキック。ほとんど浜辺まで私を引きずり、ムリヤリバックドロップ。

ふらふらになって起きたところを、来た打、アラキックのツープラトン。

更に、

「おーい、荒木、とどめはパイルドライバー」


!!!!!

そんな技を、海とはいえ浅瀬でなんか食らったら、間違いなくあの世行きである。

運がよくても、三途の川で水遊びするくらいにはさせられてしまう。

せっかく海まで来たというのに、川でなんか泳ぎたくない。

私は必死に彼らの魔の手から逃れ、命からがら、浜辺まで逃げおおせた。



それにしても、海、いいね。半裸の色っぽいチャンネーをつまみに呑むビールは格別である。


※アラキックの腕、そして来た打の体。以上だよチミタチ。有機は少し弛んだね。JPはなぜかウンコ座りのガン飛ばし。





d0008777_14244358.jpg


帰りの横芝駅にて。今夏はもう2,3回、またみんなで海に行きたいね。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2008-07-27 12:23
<< 犢橋祭 海の日。 >>