人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

千葉・DE・昼柔!!

千葉・DE・昼柔!!_d0008777_10394993.jpg


ねわざワールド千葉代表の姜さんが開催する昼柔術がコミュニティセンターで行われたので参加してきた!!

火曜の昼間からそんなに人は集まるまい、と思っていたのだが、画像の通り、かなりの人数に。

韓国からの出稽古の方も2名(紫帯)いて、とても良い練習。

練習後は、皆で“美浜の湯”に行き、親睦会。

我々は当然、キンキンに冷えたビールで乾杯。

姜さんと韓国の方々は、この日の夜も練習するということで、ノンアルコールビールで乾杯。

真面目である。この日、練習よりも、呑み会がメインと考え、練習中もビールのことしか考えてなかった私とは、えらい違いである。

姜さん、韓国の方々、ねわざワールドの皆様、有り難うございました。また千葉で昼柔があるときは練習させて下さい。

※それにしても“究極”は、ホントに、とてつもなく“究極”だね。・・一部の人にしか分からない文でゴメンなさい。
by only.1.tatsuya | 2008-08-27 10:54
<< 居酒屋 ぐるめや。 新築祝い。 >>