金虎竜の酒呑日記

新たな道着

d0008777_20543867.jpg

買っちまった。ついに。najaの迷彩道着。

野川:いや、ほら、そういうのは顔が濃い人が着たほうが・・例えば北出とかさ。

C子:似合わない(キッパリ)


カルロ:金子はほら、顔が日本人だから、柔道着が一番似合うよ。





 五月蝿いですよ、あなた方。確かに私は日本人顔だし、柔道体型だし、足は短いし、酒癖は悪い。

だが、そこまで言うことはないではないか。せっかく大枚はたいて買った道着だというのに。

まあ、そんなことはさておいて、練習に着ていくと、目立ちますね、さすがに。

似合わなかろうと、なんだろうと、買ってよかった。

・・これで試合に出られたら、最高なのに・・。練習しか着られないのが悲しい。







d0008777_20545275.jpg


ちなみに、もう一着買ってまいました!これは名古屋のほうでは結構有名なブランド、グランドスターの青道着。一応、試合用にしようと思っております。今まで(規定が変わってから)試合は殆ど柔道着だったからね。絶対に規定に引っかからない様に。

しかし、何故だかこの道着を着て練習してたら、中井さんに笑われました。

「はっはっは!金子!グランドスターってか!はっはっは!!」

・・何故!?
[PR]
by only.1.tatsuya | 2008-09-21 13:53
<< 夢。 関東柔術選手権 >>