人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金虎竜の酒呑日記

金色体育所

金色体育所_d0008777_1735348.jpg

和訳すりゃこうなるのだろうか。

ついにゴールドジムに入会した。

パレ千葉時代の先輩、超人ハルク・守屋さん(ゴールドジム・インストラクター)のオチカラで、入会金は無しに!

守屋さん、ありがとうございます!


というわけで、今まで通っていたウェルネスとは今月でお別れ。

ウェルネスはおばちゃん連中をターゲットに置いてるため、私のように本格的にトレーニングする者も少ないし、フリーウェイトの器具も少ない。

挙げ句、こっちが必死こいてウェイトしてるのに、物珍しさかオバチャンズに話し掛けられ、いじくられ、井戸端会議に巻き込まれ、やる気が削がれ、結局、思ったようなトレーニングが出来ない…


てなことも、本格派のゴールドジムであれば起こらない。思い切り打ち込めるであろう。

ちなみにブラックカードなんで、日本全国どこのゴールドジムにもいける。チト月謝が今までより割高だが、メリットもそれだけあるというものだ。
by only.1.tatsuya | 2009-07-14 17:35
<< みたま祭り ギョサン。 >>