金虎竜の酒呑日記

<   2005年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

伊地頭

d0008777_142040.jpg

徐々に体を動かすためスポーツジムにいく。当然足は動かす訳いかんのでベンチプレスをやる。やってみてビックリ!自慢のバカヂカラがおちてるではないか!!90㎏5回やっただけでヒイヒイであった。くっそー。こんなの10回あげるのなんか余裕だったのによ~。唯一のすくいは太ったと思ったのに74キロだったって事。ヨカッター。77、78キロはいってるかと思ってたからすこしホッ・・。ジムに寄ってみんなとだべった後、将と一’sに行く。将がすじこん丼をたのんだ。私はラーメンを食べていたのだが、あまりに旨そうなので「すじこん飯」の方を頼んでみる。それがこの画像。はっきりいって、やばいっす、これ。めちゃめちゃウマイゼー。この後オツマミモヤシも頼んだがこれまた旨い。おそらく 何頼んでもウマイよココ。イチズ最高!!またみんなで行こうぜ!
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-07-29 11:04

クッキー

d0008777_1201184.jpg

練習後に道場に顔をだす。アンナが退院祝いにと私のためにクッキーを作って持ってきてくれた。ありがとう!!おいしかったです!!よく考えると、クッキーを食べること自体久しぶりである。  後ろに心霊写真チックに移っているのはトオタス。普通に写ればいいのに・・。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-07-28 10:09

当たり前の幸せなこと

膝がだいぶよくなった。かなり曲がるようになったし、ビッコ引きずらなくても歩けるようになった。健康なときには分からない健康の有り難さ。まだ完全ではないけど、徐々によくなってきている。明日あたりから筋トレ(足以外)始めてみようかな。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-07-27 16:56

ラッキーピエロ

d0008777_12185921.jpg

仕事終了後、道場による。おなかが空いていたので、みんなを誘って、私の大好きなハンバーガーショップ、ラッキーピエロにいく。ここのハンバーガー、うまいっす!!(味はなんとなくモスバーガーに似てますが)店の中は(古き良きアメリカ)みたいな感じで、音楽もオールディーズのものがかかっていて、なかなかお勧めです。しかしそんなムードなどお構いなしに、酒も飲んでないのに1時間半以上店の中でくっちゃべってました。(格闘技の話題で)あまりにも盛り上がりすぎて、店員さんに注意されたほどである。まあ、なにはともあれ、今度皆さんもいってみて果菜。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-07-25 12:18

地震

あれれ!!??パンクしたのかな??ハンドルがとられる!!信号が赤になり止ってもまだガタガタゆれる。すばらしい!!なにもイヂってないのに気分はまるでローライダーである。などとバカなことを言っている場合ではない。地震である。私は車に乗ってて揺れを感じたのははじめてである。でかかったですね。地震。電車や高速などはほとんど止まってしまったり通行禁止になったり。助かったのはもし今日仕事だったら帰れなかったであろうということ。山手線も中央線も全部とまり、復旧したのもすごい遅い時間だったし。退院したので久しぶりに道場に行ったら4,5人しかいなかった・・・。電車は動かないし道路もアホみたいに混んでたからであろう。震度5でこんなだったら、震度7級の地震がきたらどうなっちゃうんだろうね。こわいこわい。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-07-23 22:06

日記

d0008777_13455374.jpg

てなわけで、さっさと髭を剃った。うーんさっぱり。一週間たまったブログの書き込み等を今漫画喫茶で作業中です。(家のパソコンがぶっ壊れくさったから)あとは膝が全快するのを待つのみ。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-07-22 13:45

退院

d0008777_1344097.jpg

やっとである。といっても、まだびっこ引きずって歩いているけども。画像は退院が決まったので屋上でパチリ。入院中、めんどっちーんで、髭を剃らなかったら、こんなに男前になってしまった。なんか老けてみえるし、バッチーんで家に帰ったら剃りましたが。皆さん心配かけました。ただ全快まではどうやら時間がかかりそうでおます・・。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-07-21 11:44

7月19日

なんということだろうか。どうやらまだ退院ぢゃないようだ。まあ確かにまだ微熱があるからなあ...。今日はまた邪慰安がきてくれた。いくら今日が休みとはいえ、ありがたいことである。本当に感謝。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-07-19 18:34

7月18日

今日は宮脇兄さん、鳴るちゃん、ピロセ君、705、アンナ&ケン、レイがきてくれた。宮脇兄さん.鳴るちゃんはノンアルコールビールを買ってきてくれたので、せっかくなのでロビーで酒盛りをした。705、ピロセ君達は美味しいシュークリームと私の好きそうな歴史ものの雑誌と週刊誌を買ってきてくれた。アンナは2連チャンできてくれ菓子を買ってくれた。連日皆さんありがとうございます。寂しがり屋のカネタツ(29)はとても嬉しいです。本当感謝しますです。おそらく退院は近いと思われます。退院パーティは盛大に!?やりましょう!
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-07-18 18:28

7月17日

今日は邪慰安、ヒゲ橋、来ずA、アンナ&ケン、レイがお見舞いにきてくれた。ヒゲ橋達が買ってきてくれたノンアルコール麦酒を、ビールに飢えていた私は一気に飲み干す。アンナが買ってきてくれたさくらんぼや歌舞伎揚げはレイ&邪慰安が美味しそうに召し上がっていた。この邪慰安のお見舞い品は実話ナックルというかなりスルドイ雑誌。ステキな写真や文章で、よけい熱が上がってしまうところであった。でもみんな入院生活でサミシイ私のために六時半くらいまで一緒にいてくれてありがとう。(邪慰安は二時半くらいからいてくれた)
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-07-17 21:00