金虎竜の酒呑日記

<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ブアカーオ

d0008777_23395758.jpg

今日ブアカーオ似のタイ人が練習に来た。来た打にミットを持たせていい音たてて蹴っていた。このタイ人レスリングも強い。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-08-31 23:39

ジャンクマン

d0008777_22444310.jpg

今日は修斗なのに人が多い。おかげさまなかなかよい練習ができた。画像はジャンクマン荒木。ミットを持たせるとマヂでクリソツ。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-08-29 22:44

ヒョードル

d0008777_12234799.jpg

ロシアから来日したエメリヤエンコ・ヒョードルもかぶっとります。てかおまえ明日試合だろ。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-08-28 02:23

アンナも

d0008777_1222047.jpg

アンナも大変身!!このあと私も含め、皆かぶりました。全国の15ちゃんファンの皆様、どうだ羨ましいだろ!?
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-08-28 02:02

興味津々

d0008777_12184757.jpg

15マスクに興味津々のパレ千葉軍団。とりあえず鶴屋親分からかぶっております。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-08-28 02:01

15ちゃん

d0008777_12164158.jpg

マスクをとった15ちゃん。残念ながら素顔を公開する事はできません。井上和香に似ています。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-08-28 02:00

おめでとうS太郎

d0008777_12151822.jpg

パンクラスネオブラッドトーナメントで松戸の山田S太郎が見事優勝!強いんで優勝するだろうとは思っていたがまったく危なげなく優勝。たいしたもんである。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-08-27 22:12

呑・カラオケ

d0008777_1317924.jpg

練習後、飯を食いに行くと称して居酒屋つくねに呑みにいく。さて、せっかくもりあがったのでカラオケにいく。平日なのに4時までランデブーしていたらしい。らしいというのは、案の定、なーんにも覚えていない。メンバーはえなりくん、来た打、彫りちゃん、鳴るちゃん、アンナ、私。ついでに言うと次の日の仕事は地獄でした。 自業自得。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-08-25 22:57

最後は

d0008777_6565926.jpg

ヨアキムの強烈なヒザゲリで、カネタツついにダウン! こんなことまでイヤな顔せずやってくれたヨアキム選手、ホントありがとうございました。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-08-24 22:04

あえなく

d0008777_6522646.jpg

あっという間に上をとられチョークであえなくタップアウト。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-08-24 21:49