金虎竜の酒呑日記

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

こてっぱち

d0008777_14591478.jpg

仕事終了後、急いで帰って地元(犢橋)の忘年会。17人+子供がいっぱい。結構広い部屋をとったつもりであったが、満員電車状態での呑み会に皆から不満の集中砲火をあびせられた。
 昨日の今日だし、そんな呑めないかな、と思っていたのだが、いけますね。ガンガン呑めましたよ。しかし、このあとカラオケに行ったらしいのだが記憶がない。気づいたらカラオケボックスの駐車場でさわやかな朝を迎えることになっていた。
 今年も今日でおしまい。皆々様、大変お世話になりました。こんな状態なので今年一年、半分以上記憶がないですが、これに懲りず、来年もガンガン記憶を失っていきたいと思いますので宜しくです。では皆様、よいお年を!!!!!
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-12-30 20:49

安達親分

d0008777_1521112.jpg

さてはて、今回の忘年会でもっとも暴れてらっしゃった安達親分。あらゆる人に絡み、なおかつパウンドでぶん殴りまくっていた。リーホーなどは、片目が思いっきり腫れ上がっていた。あーあ、かわいそうに。散々暴れた親分は、カラオケでついに力尽きたのである。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-12-30 04:02

殻桶

d0008777_14565449.jpg

当然カラオケに行く。結局朝まで歌いまくる。そしてそのまま仕事に直行!!
二日前(小岩)も同じことしてるんだよなあ・・・。
画像は鶴屋さん(長兄)と栗栖さん(次兄)とカネタ2(三男)。呑会三兄弟。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-12-30 01:56

つのさん

d0008777_14513354.jpg

つの丸さんとパチリ。このあたりから安達親分が暴れ始めたので、つのさんと私は逃げ回っていた。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-12-29 23:51

部長

d0008777_1450931.jpg

イサミの部長です。今年はリバーサルバッグを頂いたり、服を安く売ってもらったりと、とてもお世話になりました。来年も宜しくです。
※後ろに写ってるチュウ星人は誰なんだ!?
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-12-29 23:50

パレス虎・松戸

d0008777_14472522.jpg

の忘年会に行きました。さて、これで、リバーサル、柏、小岩、千葉、松戸と、すべて出場したことになります。小岩は諸事情により脱げませんでしたが、後はすべて制覇してきました。ここらへんは褒めてほしいところであります。
画像は同い年のNGW。来年も頑張ろうぜ。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-12-29 22:01

パレコイの忘年会

d0008777_12145794.jpg

次の日の仕事が忙しいということが分かっていたというのに朝まで呑んだ。そしてそのまま仕事。マヂで辛かった。シャレになんない。
画像は阿部君、横尾さん達と。小岩の方々、こんなカネタⅡを暖かくむかえていただきありがとうございました。大内さんも朝までカラオケ付き合っていただき、ありがとうございました。諸々の事情により今回は脱げませんでしたが、いづれ本気をご覧に入れます。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-12-27 12:14

ネオ東京

パレ東の昼練にいってきた。佐々選手、強いですね。
 さて、練習も終わり、家で飯を食って一休みしてから、スポーツジムに行きベンチプレスをやる。昼練やったから当然というか100キロあげるのも辛い。手が産まれたての小鹿みたいにプルプルふるえながらようやくあげることができた。それを見ていた中山きんに君風の男がフフンと得意げな顔して100キロをガツガツあげていた。私は、「あのねえ、俺は昼練習して疲れてるの。昼練してなきゃ、俺だってそれくらいできるの。」と言ってやりたかったのだが、余計いい訳めいてるし大人気ないのでやめといた。 チックショー!!!!!(小梅太夫風に)
 今度あったらリベンジしよ。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-12-26 23:34

クリスマス威武

d0008777_14263057.jpg


鶴屋さん家でクリスマスパーティと称した呑み会があった。昨日(忘年会)の今日なのでビール3リットルでダウンした。
 しかし、クリスマスって、よく考えると変だよね。もともとクリスチャンの行事だろうに神道仏教国の日本人がここまで浮かれはしゃぐ必要があるのか、と思うのだが。
 イエスキリストの生まれた記念日(本当は12月25日には生まれてない)なので聖なる夜として祝う日な訳だが、この日本では恋人同士が“性なる夜”として励まなければならず、その結果生まれた子供に高い玩具を買わなければいけないという、とても奇天烈な一日である。
 変なの。   あ、でもひとつだけ大きなメリットがあるかも!この日のおかげでストップ・ザ・少子化!!                              にはならないか。
 
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-12-24 22:26

今年一年をリセット

d0008777_14937.jpg

パレ千葉の忘年会があった。案の定、記憶が無い。完璧にリセットされている。どうやら裸で踊り狂ったらしいのだが、全くもって覚えが無い。
 いやー、酒ってホントに恐ろしいですね。
※画像はまだ記憶があるうちに超人ハルク・守屋さんと。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2005-12-23 22:09