金虎竜の酒呑日記

<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

タイムリミット(~漫画喫茶にて~)

d0008777_19393673.jpg

この前、占いで29歳か36歳で結婚するといわれたカネタツ。
 と、言う事はだ。
後数時間内に結婚しないと、36まで結婚できないということではないか!
さてどうしたものか・・・・。とりあえずドラえもんでもみて心を落ち着かせよう。
そうだ!人生、何があるかわからない。後数時間以内に、とんでもなく美人で気立てがよくて、飲んで脱いでも許してくれるような女性が現れるかもしれない。
 
というより36になっても結婚できなかったりして。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2006-03-31 19:39

警告

d0008777_0124395.jpg

仕事場にあった何かの実験用の鏡。
この注意書き、なんかおかしくないか!??下の図の(落としてはいけません。)てのも、ちょっと幼稚な気がするのだが、爆笑したのが上の図。

(人に向けてはいけません)

こんなこといちいち注意書きすんなよ(笑)!!実験器具ならもっと注意すべき点があるんじゃないのか!??第一、何なんだよこの絵はよ(笑)

結局何の実験に使うものかは、分からずじまいであったのだが、(ひとにむけてはいけない)らしい。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2006-03-30 00:12

吉川さん

d0008777_1247911.jpg

残念だが、転勤でパレ千葉を去ることになったテクニシャン・吉川さん。広島に行っても柔術を続けてください!そうすればどこかの大会でまたきっとあえるので・・。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2006-03-28 12:47

松尾さん

d0008777_12455120.jpg

ボディービルダー・松尾さん。すばらしい筋肉でした。
後ろに写っているのは安達親分。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2006-03-28 12:45

昇格者

d0008777_12444674.jpg

記念撮影、パチリ!あら、びっくり、全員、超人ぢゃねーか!!!!!
[PR]
by only.1.tatsuya | 2006-03-28 12:44

松根くん

d0008777_124334.jpg

松根君も茶帯に。当然である。強いもん。マジで。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2006-03-28 12:43

超人ハルク

d0008777_1242285.jpg

も、茶帯に昇格。この人も超人。強いっすよー。力が。力がね。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2006-03-28 12:42

同じタツヤだけど・・

d0008777_12405225.jpg

私は人間。スズタツさんは超人。茶帯に昇格。なんだかすぐ黒帯になりそうだな・・・。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2006-03-28 12:40

男・渋谷光幸

d0008777_12395379.jpg

 渋谷さんも黒帯に!!おめでとうございます!!!
この前のカンペの茶帯無差別の決勝で、巨漢・130kgの斉藤選手に見事に勝った試合は記憶に新しい。
実は私はその斉藤選手と柔道の試合で一回当たってる。大学卒業し、社会人一年目くらいのころ、何の大会かは忘れたが、小兵・カネタツ(柔道界では私は小人です)はその大会の決勝で、この斉藤に約30秒くらいでぶち投げられた苦い思ひ出がある。
 その斉藤選手をものの見事にスイープ。そして優勝!!仇をとってもらって、ありがとうです!!
[PR]
by only.1.tatsuya | 2006-03-28 12:39

ついに

d0008777_1231080.jpg

そして次の日はパレストラ千葉ネットワークのパーチィー。
 わが師鶴屋さんの昇段式が行われた。ついに黒帯だ!!おめでとうございます!!
画像はリバーサル黒帯をプレゼントするブチョウと鶴屋さん。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2006-03-28 12:03