金虎竜の酒呑日記

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日の!

d0008777_046193.jpg

アイドル、ともちゃんで~す!!

※居酒屋・竹尾にて
[PR]
by only.1.tatsuya | 2009-04-24 00:46

デゲイコ!オケイコ!!豪華メンバー!!

d0008777_1857583.jpg

ダイスケのオチカラで、トライフォース秋葉原での合同練習に参加する事が出来た!!


渡辺直由選手、杉江(アマゾン)大輔選手、植松選手、遠山くんの黒帯4名にD練,sのメンバーと、超豪華!!

とても良い練習になりました!

直さん曰く、定期的にこのような合同練習を開いていただけるとの事。

また、是非お邪魔させてください!!







d0008777_1857246.jpg

杉江(アマゾン)大輔選手と。

やはり、とてつもないプレッシャーでした。

また練習してください。







d0008777_18581155.jpg

練習帰りの秋葉の街中にて。さすがオタクの街、こういうのがところどころにある。

画像は22884君と中塚氏。







d0008777_18583177.jpg


大輔と校長。校長、特にヤバい!!!



この後、皆で飯&飲み。柔術やたわいのない話で終電ぎりぎりまで大いに盛り上がった。


今度は皆でBBQでもやりたいね。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2009-04-19 17:22

北田、圧勝!

d0008777_1141534.jpg

d0008777_11413044.jpg

4月16日、後楽園ホールで行われたディープに、来た打 が出陣!!

相手はグアムPXCで人気のファイター、ジョーベイビータイマングロ。 開始早々タックルに来た相手に対して必殺のバカ固め(フロントチョーク)炸裂!

完全に入ったバカ固めに、さすがのタイマングロも耐えきれず、結局秒殺にて圧勝!!!

有言実行。試合前に、「必ず秒殺で殺ってやります!」と言っていたが、まさにその通りとなった。





d0008777_11414985.jpg

さて、試合後は、来た打 も無傷だったこともあり、皆で打ち上げ。私はモチロン、ネタ披露。大いに盛り上がった。



d0008777_1142213.jpg

来た打 の友達!?松田さんの後輩!? の方。あまりに見事なスキン・ヘッドを見た私は、“舐めたい衝動”に耐えきれず、無理言って試食開始。

それにしても見事なスキンであった。ザラザラ感が、全くなかった。何はともあれ、迷惑かけました。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2009-04-19 11:45

速報!!

d0008777_21505151.jpg

北田圧勝!!


詳しくは後程。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2009-04-16 21:50

打ち上げは主役。

さて、試合はしょっぱかった私も、呑み会(打ち上げ)ともなれば、確実に主役。

覚えてないが、あらゆる脱ぎネタを披露していたらしい。




d0008777_1844580.jpg

黒帯・片岡選手。





d0008777_18441828.jpg

マックスさんとダルシム北出。



d0008777_184434100.jpg

リバーサルジムの美人秘書・アイバ姐さん。私のセクハラ口撃に、ビクともしない、ステキな女性。




d0008777_18444880.jpg

和道さん。この私、和道さんの奥様にセクハラ口撃を繰り返していたらしい。なんたる事であろうか。




d0008777_1845395.jpg

20人近くいた打ち上げも、4次会は結局この二人。時間はam3:00。もう、どこに行ったんだか記憶にない。

それにしても、ダルシム北出のヨガファイヤーはなんとかして欲しいところ。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2009-04-14 18:45

全日本柔術選手権

茶帯レービィ(73kg以下)級。

残念ながら三位でした。


正直、優勝する気だったんで無念ですね。

※詳細は後日掲載
[PR]
by only.1.tatsuya | 2009-04-12 15:41

花見。

d0008777_1110898.jpg

D練 後、皆で靖国神社にお花見!

大村益次郎 像 前にて


ここの、中塚氏オススメ、豚玉(お好み焼きみたいなもん)が絶品!

※撮影者の指で私の美顔が台無し
[PR]
by only.1.tatsuya | 2009-04-05 11:10

ゾロ目の竜っちゃん

d0008777_021172.jpg

33歳になっちまった…

ゾロ目だし、いいこと

あるかな!?



33(散々)になったりさて…
[PR]
by only.1.tatsuya | 2009-04-01 00:21