金虎竜の酒呑日記

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デラヒーバーカップ打ち上げ

d0008777_7184810.jpg

[PR]
by only.1.tatsuya | 2010-06-27 19:17

デラヒーバ杯柔術選手権

d0008777_2343740.jpg

茶帯-73kg以下に出場。

一回戦、全日本覇者の山本選手と当たる。

結果はアドバン2-1で負け。
全日本から2ヶ月間。

絶対優勝する気持ちで練習してきたが一歩及ばず。

無念である。また出直しだ。

画像は柔術&グラップリング両部門を優勝した富ちゃんと。

-負けてうなだれる私と勝ち誇る富ちゃん-

という、勝者と敗者のコントラストを狙って撮ったのだが、完璧な出来上がり。
それにしても富ちゃん強かったな。素晴らしいね。おめでとう!

※この後の打ち上げはまた後日に。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2010-06-27 13:43

大王

d0008777_8272225.jpg


先週土曜のD練後。

今回はムンジアル(世界選手権)後という事で、練習も早々に切り上げ、久々に大輔も呑みに参戦。

いつもはグラッチェで呑むんだけど、混みまくっていたため、近くにある、つけ麺・大王で呑る。

たまたま行った店であったのだが、ここ、なかなか良い。

飯の量は多いし、なんか居心地良い。

せっかくなんで、散々に呑み散らかしてきた。

難点なのが、ドリンクバーがないのと(当たり前だが)、大人数慣れしてないのか、我々の注文にキリキリ舞いってた。

完全にキャパオーバーだったのであろう。カワイソウニ

個人的には来週から、ここで呑りたい気分である。

画像はムンジアル3位に入賞した中塚君を囲んで。デジカメじゃないからせっかくのゴッツイ銅メダルがよく分からんね。

※この後、姉と行ったインド料理屋で腹が千切れんばかりに食った。1日で何キロ増えただろか…
[PR]
by only.1.tatsuya | 2010-06-15 08:27

ぐるめや で。

d0008777_17434792.jpg


先週の土曜日、地元の仲間・岩井と、ぐるめや で呑み。

話題は先日行われた、運動会(岩井の娘達の)の話に。

やはり遺伝なのであろうか。

ユキナはグループ走(1グループ6人位で走る)で一着。

ココロはリレーの選手として大活躍

だったらしい。

これは完全に岩井の血を引いてるね。


私も見に行く予定で5月最後の日曜日に休みを入れていたのだが、なんと行われたのは土曜日。

なんたる誤算。


来年はまた見に行きたいですね。

自分の娘のように可愛がっちゃってるので、娘たち(ぢゃ無いけど)の活躍を間近で見たかった・・。



さて、この日は、大して酔っ払ってないつもりだったのだが、気づくと家でもう朝。

あげく、ちゃぶ台の上にはカップラーメンとおにぎりを食い散らかした形跡が・・。



どうやら豚骨ラーメンと明太子おにぎりを食べたようであるが、全く覚えていない・・。

おそらく美味かったんだろうな、完食してたということは・・。


それにしてもなんだか損したような気分である。

というか、どこのコンビニで買ったんだろう・・!?

ホント不思議ネ、酔っ払ったときの自分。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2010-06-08 17:55

金子十段。

d0008777_17213341.jpg

ムンジアル(柔術世界選手権)で練習仲間の中塚君、オカッチが茶帯の自階級で3位入賞!

素晴らしい!


私も頑張はなければと思い、ロッチリアの十段バーガーと対戦!

正直、しつこすぎて、途中で気持ちが折れそうになりましたが、何とか完食しました。これも皆さんのおかげです!

中塚君、オカッチ3位、カネタツ完食。素晴らしい1日ですね。

※ムンジアルに出場した方々、お疲れ様でした!気をつけてアメリカから帰ってきて果菜。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2010-06-06 17:21