金虎竜の酒呑日記

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がむしゃらに。

d0008777_103949.jpg
d0008777_1039296.jpg
d0008777_10394158.jpg
d0008777_10395271.jpg
d0008777_1040180.jpg

[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-03-27 10:40

呑みまわし。

d0008777_19151880.jpg

暫く更新してませんでしたが私は至って元気です。

相変わらず仕事・練習・飲み会のワンパターン極まりない生活を送っとります。
今回の震災の為に何を為すべきかと色々考えましたが、した事と言えば募金くらいですかね。

でもまあ、飲み代でかなり消費して、私なりに日本経済を回すのに貢献しているんですよ。

…呑みたいが為の言い訳のようですが…。




献血もしなくてはと思うのだが、仕事・練習が忙しくなかなか暇がないし、暇な時間は呑んでいる、若しくは二日酔い。

そもそも仮に酒抜きでも、こんな強烈なB型血液を提供して良いのでしょうか!?

輸血された方が変態な酒癖になる事間違いなし!

…百害有って一利無し、の酒臭いカネタツ血液ですが、そろそろ提供しに行くか。


ちなみに画像はこの前、川崎で呑んだ時のもの。北田と何を合唱してんだろ!?

※ダルシム北出は頑なに歌わなんだ。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-03-24 19:15

東北地方太平洋沖大地震

d0008777_16171091.jpg

亡くなった方々の御冥福をお祈りいたします。

そして、被災地の皆様へ心からお見舞い申し上げます。



さて、色々と心配する気持ちは分かりますが、今、我々はこんな時だからこそ気持ちを明るく持ち、いつも通りの生活をすることが重要になると思います。

募金をする、献血をする、節電をするなど、自身の出来る最大限の努力をしましょう。

実際、救命のプロではない私達が出来るのはその程度です。

そして、無理にでも明るい気持ちで仕事や趣味に向かいましょう。

そのような一人一人の努力、一人一人の明るい気持ちが、それこそ微々たるものですが、それが集まれば莫大なエネルギーとなって、被災地に伝わると思いますよ。

平たくいえば、ドラゴンボールの元気玉のようにね。

とにかく、共倒れにならぬよう、皆でこの危機を乗り越えていきましょう!!


※画像は北出ブログから無断借用。皆で“ヤシマ作戦”で頑張りましょう!!
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-03-15 16:17

祝・開店!

d0008777_11253655.jpg

昨日は居酒屋・竹尾で呑んだ後、山本兄(征敏)が出店したグラブへ開店祝いに。

とてもシャレオツな店に、ビシッとスーツを着た征敏、カッコいいね!!

まだ若いのに一国一城の主、凄すぎである。

この頃は柔術に打撃にと、猛練習もこなしている征敏、格闘技も仕事もガンバレ!

また呑みに行くので、その時は宜しゅうお願いします!!


画像は私・征敏・堀ちゃん
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-03-09 11:25

ロマンティックあげるよ

d0008777_95149100.jpg



土曜の夜、富山から長期出張で東京に来ていたクラブバーバリアンの嶌崎くんの送別会を下北沢にて開催。

短い間であったが、D錬で一緒に練習したり、その後呑みに行ったりと楽しかったです!

またこちらに来たときは練習や飲み会しましょう!

画像は嶌崎くん&富ちゃん、酔ったダメタツ。

さてさて飲み会は、いつものごとく、ドイヒー。




d0008777_9522941.jpg


画像のように、嶌崎くん&アライさんにチュー攻撃!神ちゃんやその他の皆も餌食になったらしい。

何を考えているのだ私は・・。








d0008777_9523846.jpg


あげく、酔った勢いで富ちゃんにレバパテを食べさせてもらう始末。

デレデレした顔が憎たらしいですね金子(竜)。

  

飲み会の後半からは全く記憶を失い、気が付くと漫画喫茶で寝ていた。

はっきり言ってパニックである。

何故かというと、私はこの飲み会の前に予め下北沢のカプセルホテルを予約し、そこにバッグ等を預けていたのだ。

で、あるにもかかわらず、気づけば漫画喫茶、しかもバッグはしっかり隣にあった。


酔っ払うとどこに行きだすか分からない自分である。

ちょっと前の話だが、気付いたら越谷の漫画喫茶で寝てたり、東飯能の漫画喫茶で寝てたりと(それも無意識というか、記憶がなく)散々な結果を残している、私である。


朝の4時であったが、パニックな私はオカムーや中塚氏に電話するも、ブチ切れられ、会話にならず(当たり前だ)。


しばらくしてツイッターで知ったのだが、とりあえずここは下北沢の漫画喫茶であること。

なぜ漫画喫茶にいるかというと、酩酊状態の私を、皆がカプセルまで運んだのだが、ホテル内で “ロマンティックあげるよ” を大熱唱してつまみ出されたということ。

仕方なく、皆は漫画喫茶に私を放り込んだということであった。

・・・最悪ですな。どこまで迷惑かければ気が済むんでしょうか。


つくづく思うのが、酔った私は回りに人が居なければ、確実に、とっくに、他界しているでしょうね。

皆様、本当に迷惑かけてます。そしてこんな私と呑んでいただいてありがとうございます。


それにしてもロマンティックすぎる人生ですね。

反省はしているんですよ。ホント。

まったく活きないですがね。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-03-08 10:30