金虎竜の酒呑日記

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

素敵な結婚パーティー

d0008777_1715050.jpg

C子と梨君の結婚パーティーが恵比寿で行われた!!

d0008777_172669.jpg

会場には、久しぶりに会う面々が。

エクストリーム柔術のメグ。ミクシーでしょっちゅう絡んでるんで久し振り感はないものの、実際会うのは結構久し振り。



d0008777_1721637.jpg

705選手。あ、もう選手は引退かな!?

パレ千葉時代の仲間です。

小梅ちゃんがいつの間にか大きくなっててビックリした。




d0008777_1722465.jpg

梨君&C子と私、そしてインド人。ぢゃなくて、北出君。



d0008777_1723293.jpg

そして錚々たるメンバーもお祝いに駆けつける。

それにしても凄い豪華。有名選手ばっかり。





d0008777_1723914.jpg
d0008777_1724975.jpg

そして梨君&C子のキス。桜井マッハ選手、ガン見しすぎ。





d0008777_173291.jpg

お姫様ダッコ!!


d0008777_1731290.jpg

C子の酔っ払いスパーのパートナー・栗栖さんスピーチ。

「酔っ払ったC子にいつも路上でボコボコにされてます」

とは、言わなかったが。



d0008777_1732834.jpg

パレ千葉時代の仲間・ゴリ児山。

いまや修斗の環太平洋ウェルター級チャンピオンでおます。

ダルシム北出も児山も顔が濃い。






d0008777_1734483.jpg

その後2次会で飲みまくり、最後はカラオケ。なんだかんだで朝までランデブー。

d0008777_173575.jpg

修斗世界チャンプの中蔵さんと。とっても気さくで良い方でした。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-07-26 17:04

サンデー新宿フィーバー。

d0008777_16212192.jpg


そしてそして、次の日の日曜日も連続飲み会!!

新宿の大和にて、RJJ代表の岡本君、拓見&斉藤君、オカムーに私達。


ムンジアルや柔道の話で大いに盛り上がった。


それにしてもこの頃、週末土日は酒びたりだな・・。


ただ少し変わったのが、ここ1ヶ月、飲んでも脱がない!!

プリンシプル・カネタツなのだ!!


やはり、長いL・A生活(5泊7日)が私を紳士道へと導いたのだろうか・・。


さすがL・Aで初めてL・Aガールを披露した男!!

あれ!?

やはりプリンシプルではないですな・・。


画像は新宿の街中で。左から岡本君、私、斉藤君、拓見、オカムー。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-07-19 16:21

居酒屋・こうみ

d0008777_1611384.jpg

16日の土曜日。

前々から企画していた、パレストラ東京での飲み会をマスター(新沢さん・柔術黒帯)の店で開催!!

阿部ちゃん、企画ありがとうね~!


メンバーは阿部恭子嬢、マスロー、オカムー、のぶはやさん、私。

ホントは清君(日本最強のグラップラー)も来る予定だったのだが、仕事が入って来られず・・残念。

まあ、医師ですから、急遽な仕事は仕方ないですな。


皆で大いに飲み且つ盛り上がり、楽しいお酒が呑めました!!



画像はみんなでマスターを囲んで。


※私が所要で帰った後、結局3時過ぎまで呑んでいたとの事。マスター、営業時間の大幅延長スミマセン!
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-07-17 16:01

久々のマーリンズ

d0008777_15595992.jpg

12日の火曜日。

カルロからお誘いがあり、久々のマリーンズ観戦ツアー。


試合は緊迫した、とても見ごたえのある接戦・・。


であったはずなのに、観客席の我々はビールをあおり、格闘界の怪しい裏話で大いに盛り上がる。

モチのロン、周りの冷たい目線が痛かったのは言うまでもあるまい。

一体全体、何しに行ったんだ・・。


まあ、何はともあれ、マリーンズ見事勝利!!


実は私が観にいく試合は100%勝利してます、マーリンズ。


どこまで観戦勝率100%維持できるのであろうか!?


去年は全く観にいってなかったので、今年は観戦数を増やしたいものである。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-07-17 16:00

ムンジアル(世界選手権)合同練習会(グラバカ編)

d0008777_15535899.jpg

7月10日に行われた合同練習会。

今年のムンジアルで出会った仲間と、月1度は練習会を開き、来年のムンジアルに向けて切磋琢磨しようというもの。

私の練習内容といえば、5×8位しかやってないのに、もうバテバテであった。

この日の異常なほどの暑さと、練習相手が初対面の方が多くかったのが疲れを倍増させたのであろう。


そう。この手の練習のいいところは、普段練習しない方々と練習できるところ。

全く知らないと、何をやってくるのか分からないので、試合ほどまででは無いにしろ、やはり緊張する。

本数は少なくしか出来なかったものの、とても良い練習になった。



さて、練習後はモチのロン、ビールで乾杯。

これからの練習内容の組み立てや、練習する日付など、真面目な話をしていたにも関わらず、私は酔っ払って茂木さんにセクハラ発言連発!!

たまりかねた茂木さんの必殺・平手打ちが炸裂!!

とっても気持ちいい・・・ぢゃなくて、とっても痛かったです!!


冗談はさておき、志が同じ仲間と、これからのビジョンを語り合いながら呑む酒はとても美味かった。

また来月開催されるのが楽しみである。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-07-17 15:54

CUNE

d0008777_1755085.jpg



クネぢゃ、ないよ。キューンだよ。

まあ、普通に読めば、キューンて読むわな。


この私がcuneに一目惚れ。思わずジーパンのハーフパンツを購入してもた。

いや、面白いんですよ、パンツだけに限らず。


リバーサル以外で、今ハマりそうな洋服メーカーの一つですね。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-07-05 17:55