金虎竜の酒呑日記

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

練習納め。

d0008777_14354591.jpg

犢橋忘年会のダメイジがややあったが、今年最後の練習でD練に。

今回は拓見も参加し、とても良い練習であった。

さて、後は夕方から行われる毎年恒例の栗栖さん家での年越し飲み!

本年もあと数時間になりましたが、皆々様、大変お世話になりました!

来年も酒に脱ぎに迷惑かけますが、見捨てずオモリして下さい!

それでは、よいお年を!
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-12-31 14:35

犢橋ファミリー忘年会

d0008777_1426307.jpg
d0008777_1426494.jpg
d0008777_1427636.jpg
d0008777_14271780.jpg





はい!

毎年恒例、30日の、犢橋忘年会ですな。

もう毎年、ぐるめや で19時〜なんで、まったく連絡しなかったら、犢橋ブラザーズから

「今年はやらんの!?」
「場所、時間は!?」

などなど問い合わせ殺到。
毎年恒例なんだから、それぐらい解ってろや と言ってやろうかと思ったが、どう考えても、そんなことは言われなきゃ解らんだろう。

なんて使えないのだ、幹事・カネタツ。

結局、前日にブラザーズ達に連絡しまくり、今年も無事開催。

直前連絡にも関わらず、集まってくれたブラザー達、ホントにありがとう。

来年はちゃんとするね。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-12-31 09:50

パラエストラ川崎忘年会!

d0008777_20395593.jpg


パラエストラ川崎&グラバカの皆様、お疲れさまでした!

皆様の期待に応えられず品行方正で終わったヘタレを許して下さい!

来年こそは、脱ぎます金子(竜)!
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-12-26 20:39

千葉サッポロビール園

d0008777_1345352.jpg

水泳部忘年会ってことで行ってきました!

千葉サッポロビール園!


前々から行きたかったのだが、さすが出来立てのビール、鮮度が桁外れに違う!
2時間、「これでもかぁ!」というほど呑み散らかす。
ジンギスカンも激ウマ、普段あまり肉食しない私であるが、「まいったぁ!!」というほど食い散らかしてやった。


その後は久々カラオケボックスで3時間歌いまくりに、(私だけ)踊りまくり。
木村カエラは踊れるね(笑)。

皆が皆、歌うので3時間では足りないくらいであった。

それにしても美味いビールに楽しいカラオケ、とても楽しい忘年会第一陣であった。

さあこれからの年末、怒涛の忘年会シリーズの始まりである。

ある意味楽しみ、ある意味恐い!?(笑)
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-12-19 13:04

ゴング格闘技

d0008777_10302362.jpg

という、比較的メジャーな格闘技雑誌の今月号に、私・カネタツが、ミクロサイズで載っとります。

96ページに、日本ランキング3位として。

まあ、同列3位が後5人いるんだけど、チト嬉しいですな。


“世界の強豪に“岩塩”として恐れられてる金子の塩漬け柔術に注目”

とは、どこにも書かれていない代わりに、練習仲間・ダイスケと世界王者ホムロ・バハムの対談がデカデカと掲載されとります。


さあ皆さん、今すぐ購入して、私の顔写真で、あんな事、こんな事、そんな事までしちゃってみてください!!

※冗談はさておき、ダイスケ×ホムロの対談は非常にタメになりました。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-12-09 10:30

似。

d0008777_19145491.jpg

今日の昼柔術で対面したダルシム北出とタイガー石井さん。なんか似てる2人。ここにミケールさんが入れば完璧である。←(何が?)
[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-12-07 19:14

北辰一刀流とパラエストラ

d0008777_1857549.jpg

[PR]
by only.1.tatsuya | 2011-12-05 18:57