金虎竜の酒呑日記

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

良き哉

d0008777_231652.jpg

千代田スポセン柔道、寝業4×8からディープ練習で5×8。千代田スポセンで思ったのは柔道家の寝業圧力と亀力の強さ。柔術とルール違うからスイープ出来るけど、亀になられるとどうにもならんな…。ディープ練習は今成さん、吉岡さん、孝宗に揉まれ、とても良い練習に。
昼柔術以外でこれほど黒帯率高い環境は素晴らしいですね。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2012-04-26 23:21

川崎・中華・日曜日

d0008777_1845599.jpg

今日はパラエストラ川崎の日曜・朝練習に参加!

画像は練習後に高津の中華屋でミンナで乾杯!

しかし、今日も拓見は強かった!

あれで青帯なんて、 ダメ!絶対!
[PR]
by only.1.tatsuya | 2012-04-22 18:09

デゲイコ・オケイコ!ディープジム!

d0008777_23251123.jpg

久々の更新だが、私はいたって元気です!

さて、今日は仕事後に大久保のディープジムにデゲイコ・オケイコ!

黒帯率高く、とても良い練習に!

坂原さん、ありがとうございました!


画像は本日の黒帯、坂原さん、孝宗、松っつん と。

良い練習になったぶん、帰りの電車(大久保→稲毛)は果てしない…
[PR]
by only.1.tatsuya | 2012-04-19 23:25

36歳。

d0008777_21112280.jpg

になってまいました!

しかし、心の中は3×6→永遠の18歳ですよ!
[PR]
by only.1.tatsuya | 2012-04-01 17:10