金虎竜の酒呑日記

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リングス。

d0008777_8404251.jpg

昨日はリングス観戦、崇太郎の応援に!!

結果は見事、TKO勝利!

バックマウント、スーパーフックからの鉄槌!

文句無しの内容!

打撃もキレキレ、特にキックは最高であった。

試合後のマイクアピールでは、ヴォルク・ハンに挑戦アピール!

是非とも実現してほしいね。

リングスは初めてきたけど、どの試合も暇しない好カードでとても楽しめた。

※高飛車そうなブサイク・ラウンドガールの、“この下僕どもが!”みたいな勘違いオーラが、最高にウケた。久々に笑かしてもらえた。感謝!
[PR]
by only.1.tatsuya | 2012-09-24 08:49

千葉チャン。

d0008777_9142076.jpg

仕事が思いのほか遅くなったこの日は、

練習をサボって稲毛の居酒屋、“千葉チャン”で、水泳部仲間と呑み。

おつまみで出てきた、唐揚げの“バカ”

バカって言っても、北田ぢゃないよ。

量が多いって、意味よ。

この量の多さは、大黒の前に大黒無く、大黒の後に大黒無し と賞せられた、かの我等の行き着け、“大黒”を思い出すね。

それにしても、大黒ほどの居酒屋は、今後先に出てくるのか!?
[PR]
by only.1.tatsuya | 2012-09-11 22:13

ビアガーデン

d0008777_1365739.jpg

北田と、その幼なじみ達とビアガーデン!!

真ん中は北田の幼なじみの歌手メグさん!

今回のビアガーデンでライブしました!

目指せメジャーデビュー!

北田も今日で試合まで飲み納め。

今度の試合相手はビッグネーム、絶対に食ってやれ!

私もアジア選手権、勝ちにいく!!!

もちろん、今日で試合まで飲み納め!

なんか、しねえけどね。テヘペロ
[PR]
by only.1.tatsuya | 2012-09-04 13:06