金虎竜の酒呑日記

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

柔術ファイターズ


d0008777_2054599.jpg


麻布大学獣術サークルのみんなが出場するので応援に。

前々から強すぎるくらい強いと思っていた柏井ちゃんが、見事優勝!

と言うわけなので、青帯をあげました!


私からの帯…

ある意味、屈辱!?

いや、名誉。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2012-11-24 20:25

社員旅行

d0008777_20124091.jpg

の、ビンゴ大会で当たった一等の五千円券!

先日、会社の同僚の結婚式でもディズニーランドのチケットがあたったりと、近頃、ビンゴ運がすこぶる調子よい。

でもまあこれくらいのビンゴ運が回ってくれなきゃ、今までの清算がとれない。

結婚式の二次会などで、必ずといってもいいくらいビンゴゲームをやるが、この私、ビンゴした試しが今までなかった。

結婚式、数えきれないくらい出てるのに。

毎回、何重にもリーチがかかっているのに、ハイ、それまでよ ばっかりだったからね。
[PR]
by only.1.tatsuya | 2012-11-16 20:12

カネタツラーメン通信 浦安編

d0008777_2074273.jpg

浦安の練習終了後に井田さんに連れてきてもらった、豚骨ラーメン屋・どんきさろく。

濃厚な豚骨で、替え玉は粉落としで×4で大満足!

井田さん、ありがとうございます!
[PR]
by only.1.tatsuya | 2012-11-08 20:08